(No Title) | 奈良県香芝市イングスジャパン美容室(美容院)のオフィシャルブログ
2010082822510000.jpg


こんばんゎ!!

おかはしです(^^)/


いきなりですが
写真は
めちゃくちゃ真剣な姿の中井さんですヾ(≧∇≦)〃

今日は
雑誌のフォトコンテストに出す写真撮影をする中井さんのお手伝いをしました!!

私は着付け係りです(*^-')b
こんなところでお役に立てるとは(・∀・)

ちなみにモデルさんは顔出しNGなのですが
ingsスタッフのある方です(笑)
後ろ姿でわかったあなたはingsマニアですね( ´∀`)

出来上がりが楽しみです☆
今日も楽しい1日でした♪♪♪



以上 おかちゃんでした!!!!!!