ビルケンシュトック の サンダル | 韓方スチームセラピー(よもぎ蒸し) ファンジンジャパン まいのブログ

韓方スチームセラピー(よもぎ蒸し) ファンジンジャパン まいのブログ

黄土よもぎ蒸しの元祖である黄進インターナショナルの日本代理店ファンジンジャパンです。黄土よもぎ蒸しの知識やお得なキャンペーンを発信させていただきます^^黄進社公認のスチームセラピストがおりますので些細なことでもご相談ください♬

 
 
 
先日購入した
ビルケンシュトック
サンダルですベル
 
image
 
去年、街を歩けば
履いている人を必ず見かけるほど
大流行してましたよね目ラブラブ
 
 
履いた感じの心地よさは
知っていたのですが
いつもヒールしか履かないため、
なかなか買うに
至りませんでしたが
この度ついに通勤用に購入しましたラブラブ
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ビルケンシュトックはドイツで
くつの中敷の専門メーカーとして
200年以上の歴史がありますビックリマーク
それだけの歴史があれば
歩きやすいのも納得ですポーン
サンダルは30年の歴史
ということですが、
30年でもかなりすごいと思いますおねがい
 
 
 
 
フットベッドがこのような
構造で出来ており、
履いている人の足にだんだん
馴染んでくるそうです星
 
まさに自分だけの靴ですね拍手
 
そして正しい姿勢や
歩き方に導いてくれるそうです流れ星
 
すごいですよね!
これを聞いた時、家の中でも
履きたくなりました音譜
 
 
私が購入したのはこの二足ですドキドキ

 

{E31D95C3-5931-4249-A4E3-E80B5786BCEB}

 

 

 

一番履いている方が多い

アリゾナの白ランニング

 

{E12DF9E1-0D0E-41B9-AA4B-F7BDCEC96D25}

 

 

足が二本のベルトに固定されて

とても歩きやすいです恋の矢

 

{B251D240-28E1-49D0-BA58-701E5A32D855}

 

 

ビルケンシュトックのサンダルモデル

第1号であるマドリッドの赤ランニング

 

{0B3E66E1-AC05-4A40-A626-705CE6682FD2}

 

 

赤が差し色になりとても可愛いですラブラブ

このマドリッドはベルトが

一本で不安定なため、

履いて歩くだけでふくらはぎの

筋力トレーニングになるそうですOKラブラブ

 

{CB7220B1-49F6-4419-82A9-D0EB82015FF4}
 
ビルケンシュトック
ただ歩きやすいだけでは
ないんですね爆  笑
 
 
これだけ流行するのも納得ですベル
 
 
 
今年は水にも強い
EVAというモデルも出たので
そちらも欲しくなりましたが
足は一つしかないのに
靴をいっぱい持っていても
仕方ないので我慢しますチーン
 
このネオンカラー見ているだけで
明るい気持ちになりますよねラブ
 
 
ビルケンシュトックの回し者
みたいになってしまいましたが
決してそうではありません。笑
自分が気になることは
とことん調べてしまう性格ですあせる
 
 
皆さんも是非ビルケンシュトック
履いてみてください流れ星
 
 

黄土よもぎ蒸し

ファンジン日本代理店JHI
黄進インターナショナル本社より
直送させて頂きます虹
お問い合わせは080-9606-1516または
japan.hwangjin@gmail.comまで
ご連絡くださいぽってりフラワー
JHI yahoo!ショップ  JHIホームページ

InstagramInstagram@japan.hwangjin

twittertwetter@japan_hwangjin