高田店 チョキチョキ | ジャパン本店のブログ

ジャパン本店のブログ

奈良県大和高田市にあるサロン JAPAN HONTEN

110901_2105~010001.jpg

『みなさんこんばんは!!
長野県からやってきた中野です( ̄∀ ̄)

そろそろ僕の名前も高田店のお客様に広まったかな??

まだ僕に出会っていないみなさん初めまして!!

野球とお肉が大好き中野です♪

今日は高橋先生に男前カットして頂いてます☆

やっぱり季節が変わると髪型も変えたくなりますよね♪♪

どれだけ男前になるかとても楽しみです!!

僕も秋スタイルいろいろと考えています♪♪

ぜひ高田店に秋スタイルを楽しみに来て下さいね♪』




たぶんこんな感じに思っているのかな…(゜∇゜)

勝手につぶやいてみる石原でした♪♪(笑)