☆レビュー スタイリッシュなiPhoneケース☆彡 | ☆Dream Skyward☆彡

☆レビュー スタイリッシュなiPhoneケース☆彡

マミーショップファンサイト参加中
モニターレビューですッ☆彡

先日、マミーショップさんからiPhone4のケースが2つ届きましたので、早速ですが、人気モニターレビューをUPしますッ!

手元に届きましたケースは以下の2つですッ!
① ハードメッシュケース イエロー
② シリコンケース イエロー

ケースの表と裏はこんな感じッ☆彡
photo:01



早速、①を装着してみましたッ!
photo:03



①のケースはガッチリしていて、持った感じも手に馴染むような肌触りでしたッ!

バックスタイルはこんな感じッ!
photo:04



Appleのりんごマークが見えるカッコいいデザインですッ!

サイドはこんな感じッ!
photo:05



もちろん、サイドボタンも無理なく使用できますッ☆彡

上下はこんな感じッ!
photo:07


photo:08



ケースを装着したまま、Dockコネクタやヘッドフォンジャックに接続できるデザインですッ!

続いて②のケースを装着してみましたッ!
photo:09



シリコンケースなので手から滑り落ちる心配がなく、柔らかい素材で持った感じも違和感はありませんでしたッ!

こちらのケースは、画面の縁まで覆うタイプですが、キーボードのタップがしにくいということはありませんでしたッ!

サイドはこんな感じッ!
photo:10



こちらは音量ボタンをケースで覆うタイプですが、ボタンの形状に合わせてデザインされていますので、押しやすいですッ!

上下はこんな感じッ!
photo:11


photo:12



ホームボタンと電源ボタンもケースで覆われていますが、こちらもボタンと形状に合わせてデザインされていますので、問題ありませんでしたッ!

むしろ、覆われているほうが操作し易いと感じましたッ☆彡

レビューは以上ですが、①②のどちらもデザイン&操作性がイイので、気分に合わせ①と②を装着して使い続けようと思いますッ☆彡

ちなみに今は①を装着してブログを書いていますッ!

今回、レビューした①②の商品は、以下のリンクにあるマミーショップで購入できますッ!

マミコム 株式会社

ちなみにお値段はどちらも300円でお釣りがくるお値段(送料は含まない金額)ですので、とてもオススメですッ!

このお値段なら、お洋服やバッグに合わせて、デザインや色を変えてコーディネートを楽しめますネッ☆彡

iPhone4 保護ケース

iPhoneからの投稿