新林麻雀RICH。 | じゃぱじゃん

じゃぱじゃん

韓国ソウルで麻雀中。
スタッフ日記&イベント告知 
最近の韓国情報も??

韓国には”じゃぱじゃん”以外にも
”RICH”という雀荘があります。
勿論、ここもノーレート!!
というよりはゲームカフェ。
韓国人の営業する韓国人の為の雀荘の為
日本語は通じにくいですが。゚(T^T)゚。

ずっと行きたかったけれど機会と時間がなく
今回やっと訪問する事ができましたo(^▽^)o

2号線 新林駅 4番出口を出て
ずーーーーーっと行くと
$じゃぱじゃん
清渓川に似た川があります。
$じゃぱじゃん
その傍らにあるのが”RICI”
$じゃぱじゃん
PCパン(韓国のネカフェ)の様な雰囲気星空
店内はすっきりとしていて入りやすいです。
じゃぱじゃん
じゃぱじゃん
店内をぐるりと探索していると。。。
じゃぱじゃん
じゃぱじゃん
札束座布団発見目
では、こちらに失礼して。。。
幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お札を敷いているなんて。

大会の結果はこちらダウン
http://cafe.daum.net/richmajak/