みなさん、おはようございます。
ブログ担当Eです。

週末、大阪でハイレベル講座が行われました。

今回、大阪ではフィットネス講座と健康コーチング講座の2講座を開講しました。

8月末から始まり、全4日間…。あっと言う間に最終日ビックリマーク

初日は基礎のお話から始まり、最終日には身に付けていただいたスキルを実践していただきました。

フィットネス講座では、お一人ずつ前に出て、受講生を生徒としてテーマに沿った運動指導を走る人

また、健康コーチング講座では、ペアを組み、実際にセッション時計を行いました。

今回の講座で身に付けたスキルをぜひ、それぞれの現場で活かしていただければと思いますニコニコ

18時間の講習を終え、皆様とても素敵な笑顔でお帰りになられました!!

これからも、皆様の活動にお役立ていただける講座を開催していきたいと思いますので、ぜひご参加くださいニコニコ

そして、今週末からは、いよいよハイレベル講座名古屋クラスがスタートします音譜


ブログ担当 E