みなさんこんにちはニコニコ
ブログ担当Eです。


暑い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか…。
先日、友人とスーパー銭湯に行ってきました。
暑い中、外に出かけるのも大変だし、どう過ごすか考えた結果、最近は手軽に温泉が楽しめるスーパー銭湯に行くことが私たちのブームになっています。

午前11時の開館とともにお店に入り、温泉や岩盤浴を楽しんで、
気が付くと外は真っ暗、夜7時くらいになっていました星空丸一日満喫しましたラブラブ!

今度は少し遠出して温泉地までお出かけしたいと思います温泉


sei      sei      sei


さて、明日から、いよいよ大阪でハイレベル講座が始まります走る人
今年2月から東京でスタートしたハイレベル講座ビックリマーク

大阪では、フィットネス講座健康コーチング講座の2講座を開催しますメモ
暑い中での開催ですが、受講生の皆様お気をつけてお越しくださいニコニコ

私も朝一の新幹線で大阪へ向かいます新幹線

ブログ担当 E