こんにちは! ブログ担当 Kです。

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

は、友人が田舎から出てきたので、
一緒に近くの友人宅に遊びに行ったぐらいです
季節外れの鍋も楽しんだし、たくさんお話もできたので、
それなりに充実した夏休みでした。

右腕の痺れはそのままで親指辺りまで出るようになりました

整体は2回めも行ったのですが、こんな感じなので、
今度は整骨院に行こうと思っています。
近いうちにお医者さんにも行った方がよさそうですね。

あっ、ストレッチポールも買ったみたのですが、
思ったより場所が必要で、まだ乗って寝るぐらいしかしていません。
場所を確保して、続けられるようにしたいと思います。

sei      sei      sei


さて、今週の資格取得説明会のお知らせ!


平日

 8月21日(木)

 宝石ブルー東京 10:30~12:10
   
http://www.healthcare.or.jp/how/shikaku/2014/w140821.html


休日

 8月23日(土)

 宝石ブルー東京 10:00~11:40
   
http://www.healthcare.or.jp/how/shikaku/2014/140823.html


今週は、東京のみの開催となっております。
初めて当協会で土曜日に開催させていただきます。
この機会にぜひご参加ください!


ブログ担当 K