おはようございます晴れ
ブログ担当Eですニコニコ

みなさん、台風の影響大丈夫でしたでしょうか。。。

直撃ではない東京でも、週末雨・風が強い時間帯もありました。


今までなかなか運動をする習慣がなかったのですが、最近、体を動かす習い事を始めました走る人

昨日予約をしていたため、「こんな天気なのに出かけるの?」と家族に言われながら雨風と戦いながら行ってきましたビックリマーク

お休みされる方もいるのかと思いましたが、みなさん出席されていましたニコニコ

私は電車で通っているのですが、中にはなんと、自転車で来られていた方も目

一時間のレッスン、和気あいあいと楽しく受けることが出来ましたラブラブ

三日坊主の事が多い私も、この習い事は続けられそうですビックリマーク


sei      sei      sei

さて、2014年も下半期ということで、最近は2015年開催のセミナーや講座のスケジュール調整をしています。

土日を中心にセミナー・講座を開催していますが、「あれも、これも」と思っていても、土日の日数って限られているんですね…。当たり前のことなのですが、スケジュール調整をしてみて実感ガーン

なるべく色々な地域で色々なセミナー・講座をと考えておりますので、楽しみにしていてくださいねニコニコ


【今月開催のセミナー・講座】

・8月23日~ ハイレベル講座(フィットネス)in大阪    <対象:健康管理士一般指導員>
・8月24日~ ハイレベル講座(健康コーチング)in大阪 <対象:健康管理士一般指導員>
・8月31日  健康学習セミナーin札幌「早期発見・早期治療!がんを知り、がんに挑む!」 <対象:健康管理士一般指導員・受講生・一般>


ブログ担当 E