みなさんこんにちは晴れ
ブログ担当Eですニコニコ

今日から8月ですねビックリマーク
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先週末、家の近所で花火大会がありました。
大きな公園の中での開催で、都内では珍しい大きなサイズの花火があがります打ち上げ花火

今年は、せっかくの花火大会だというのに、体調を崩してしまい、家の中から見物していましたガーン

皆さんも、夏バテ気をつけてくださいね!!

sei      sei      sei


さて、今月は31日に札幌で健康学習セミナーを開催しますメモ

今回は「がん」をテーマにしたセミナーです。

今や国民の2人に1人がかかると言われているがん。これだけ身近なものでありながら、まだよく理解されていない方も多いのではないでしょうか。。。

この機会にぜひ、がんについての知識を身に付けましょうビックリマーク


宝石赤「早期発見・早期治療!がんを知り、がんに挑む~検診の必要性とがん治療の最新情報~」

日時:8月31日(日) 13:30~16:00

会場:佐藤水産文化ホール (札幌市中央区北4条西3丁目交洋ビル)

定員:100名(先着順)

受講料:健康管理士、受講生、修了生  1,000円
     一般の方  1,500円


詳細はホームページ をご覧ください。



ブログ担当 E