みなさんこんにちは晴れ
ブログ担当Eですニコニコ

昨日、夕方に雨が降ってきました…雨

朝、天気予報を見ていたつもりなのに、全く雨の情報に気づかず、傘を持たずに出てきてしまいました。

関東にお住まいの方、このお天気、ご存知でしたでしょうか。。。



事務所を出た時には、運良く降っていなくて一安心。だいたい一時間半くらい通勤にかかるのですが、

無事に家まで傘を使わずに帰ることが出来るのか不安でした…。

途中、電車の外を見てみると、雷が鳴り雷駅に到着するたびに車内に入ってくる雨雨

家の方は降っているのか、どうなのか、終始電車の中から外を観察していました地下鉄



家に近づくにつれて、少しずつ小降りになってきて、私の家の最寄り駅に着く頃には奇跡的に降ってはいませんでしたドキドキ

一安心して、歩き出すと、ちょうど私が駅から出てきたのを見ていたかのように「ポツ、ポツ、・・・」と雨が降り出してきましたガーン

きっと、さっきの大雨が近づいてきたに違いないと、そこから家まで猛ダッシュで走って帰りました走る人

こんなに走ったのは、いつ以来でしょうかガーン

今日は昨日と同じ思いをしないように、傘を持ってきました!!

準備はバッチリですニコニコ

sei      sei      sei



さて、昨日は「再スタート講習」東京平日クラスの最終日でしたメモ
受講された皆様お疲れ様でしたビックリマーク

今年の再スタート講習では、健康管理士一般指導員テキストの学習のほか、実践レッスンとして「健康コーチング入門レッスン」を行っています。

コミュニケーション力に繋がる体験型の講座で皆様和気あいあいと楽しみながら、スキルを身に付けていらっしましたニコニコ

今週末はいよいよ東京休日クラスも最終日を迎えます。

受講生の皆様、お気をつけてお越しくださいニコニコ


ブログ担当 E