みなさん、おはようございます晴れ

ブログ担当Eですニコニコ


2月から始まりました「健康管理士・ハイレベル講座」が先週全クラス終了しました!!

受講された皆様、3カ月間お疲れ様でした。


今回の講座は、「少人数制」&「授業時間18時間」と徹底的に学ぶというのが特徴サーチ


講義の最後には、3ヶ月間で学んだことを実際に発表していただき、皆様が熱心に学ばれていた事がすごく伝わってきました目


身に付けた知識を活かし、ますます皆様がほ活躍されることを願っておりますクローバー


もっともっと活動の場を広げていただけるよう、これかも様々な講座を開催してまいりますので、皆様是非ご参加くださいニコニコ


また、その他、4月から始まりました能力開発講座「素敵に魅せる自分をつくる!」も22日に最終回を迎えました!!


火曜日の夜に、4週に渡って行われたウォーキング&ピラティス講座走る人


美しく魅せるための立ち方や歩き方など、ポイントをたくさん教えていただきましたニコニコ


それにしても、講師の真珠子先生、いつ見ても美しい…ラブラブ!


お手本を見せていただくたびに見とれてしまいましたラブラブ


先生に教えていただいたポイントを忘れずに、少しでも美しく魅せられるよう、日々実践していきたいと思いますビックリマーク


sei      sei      sei


さて、来月5月には香川県で健康学習セミナーを開催します!!


次回は、そちらのセミナーについてご案内致しますニコニコ





ブログ担当 E