こんにちは! ブログ担当Kです。


いよいよ今週末からGWに突入ですねアップ
は、暦通りなのですが、

企業によってはずっとお休みのところもありますよね。

今日あたりから、お天気も回復してきましたし、

皆様も楽しい、GWを過ごすことができるといいですねニコニコ

そして、GWがあけるとすぐに健康診断が待っていますビックリマーク

去年ひっかっかったところが、クリアになっていればいいのですが、

暴飲暴食は避けて、健康的なGWを過ごそうと思っていますべーっだ!


sei      sei      sei


今週の資格取得説明会情報のお知らせ!


平日

 4月24日(木)

 宝石ブルー東京平日 14:00~15:40

   http://www.healthcare.or.jp/how/shikaku/2014/w140424.html

今週は東京の平日のみの開催となっております。

お出かけしやすい季節になりましたね。
この機会に参加ください!


ブログ担当 K