皆さんこんにちは晴れ

コーンスープの粉が底で溶けきらないどーも秀です(´・д・`)














昨日は先日の勝利を大きく手助けして下さったパーソナルフィットネススタジオWIZUSさんにご挨拶伺わせて頂きました‼︎


{8AFAF3FE-A161-4D65-A36E-4B9F4C390C50:01}

63kgから65kgに階級上げるにあたって自分にとって必要不可欠な場所ですグッド!


気持ちが弱くすぐサボろうとする自分をいつも厳しく指導して下さるマネージャーの山口定之トレーナー!

{31F06B84-93B1-4764-96D5-845FEF13A0EC:01}

自分の事のように喜んで下さっていました涙涙


毎週火曜と金曜、これから始まるトレーニングが怖くて毎回逃げたい思いですあせる


{2BC9FA00-751F-42D5-A2ED-5FBEE131E5D4:01}

{9DF4B212-91E9-455A-B942-6A319EDCF48D:01}

{34B35826-3EDF-4F21-B6BE-811B9D6CDDCC:01}


{1DB274A2-A501-4C96-9BBD-818E2C39F904:01}

こんなに二重跳びをしたのは初めてやし、こんなに懸垂したのも初めてやし、こんなにスクワットしたのも初めてやし、こんなに筋トレで自分を追い込んだのも初めてです。


けどこうして次の予約を入れる事、一対一でトレーニング見てもらえる事で、
1人でやっている時の「今日は疲れてるから休もう」「今日はこのくらいでええわ」という事が出来ないのです涙涙


トレーニングそれはそれは辛いですがその先にある勝利目指して、山口トレーナー信じて泣きながらやっています


いつも本当にありがとうございますm(__)m


安心して下さい!
一般の方にはこんな厳しいメニューはありませんよグッド!グッド!グッド!


早速来週火曜日に予約入れてきました泣泣


また6月に向けて厳しく厳しくよろしくお願い致します‼︎‼︎















ほなねチョキ