【有機JAS桑の葉(京都産)青汁】健康食品の原料屋 | まるまるのブログ

まるまるのブログ

日々の徒然日記☆

久しぶりの日記になってしまったー。。

最近は、7月の結婚式への準備に向けてほぼ1日中PCで情報収集、といった生活をあいております。


気付いたら、1日1食しか、食べてないわ!とか、けっこうな不健康生活ぶり。


そんな私が、以前から気になっていた青汁を飲み始めましたニコニコ


【京都産のオーガニックでおいしい有機JAS桑の葉青汁】


日本産で、しかもオーガニック、とのこと。

とても安心して飲めそう音譜



まるまるのブログ




最近、胃の調子が悪いので、ホットミルクにスプーン1杯の青汁をいれてみました。



まるまるのブログ


むむむ。。溶けにくいあせる
冷たい方が溶けやすいのかしらはてなマーク


お味は、臭みや苦みもなく飲みやすいと思いますニコニコ


CMでよく聞く不味さはないです音譜







「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中