2/7 今日の8000系車両達 | 京阪電車大好き(*^_^*) 第1巻

京阪電車大好き(*^_^*) 第1巻

老後は京阪の7200系の第一編成の先頭車両7201と最後尾の7251の2つの車両を引き取って昔話をする事が夢です♪

今日は一番に大事なウチとこの人が休んでしまいました上に


一般8連車の中で一番最悪のC0701Bの担当を

明日は優秀でカッコいい7202編成君が


明後日は優秀で可愛らしい9004編成ちゃんが担当することになりましたので

週明けの明日の朝からのポンコツ尽くしを想像しましたら何もヤル気が無くなってしまい


ですが…先日から申しておりますように


まともな特急車のご報告をしないことには貧相なポンコツ達が自分達が古いモーターであることを忘れて大きな顔をして特急車ヅラをされても困りますので


遅くなりましたが


今日、出勤して来ました素敵な8000系の子達からアップ



8001編成



CIMG8720.jpg


B0703A



8003編成



CIMG8803.jpg


B0811A



8005編成



CIMG8696.jpg


B0701A



8006編成



CIMG8790.jpg


B0902Z



8007編成



CIMG8731.jpg


B0705A



8008編成



CIMG8827.jpg


B1304Z



8009編成



CIMG8786.jpg


B0807A



8010編成



CIMG8808.jpg


CIMG8807.jpg


B0906Z



今日は8002編成君と8002編成君が一日の休みを貰いましたぐぅぐぅ


8004編成君が2日続けて休みというのが少し気になりますけれど


まともで素敵な8000系の子達は今日も全員とても元気でした\(^O^)/