おたおたしやがってあほが!! | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月29日

あーーーイラつく
昨日ソニー1348円
日産904円で買ったんですよ
 
日産は895円まで下がったけどソニーが1407円で終わって
いやー儲かった明日も爆上げだわw
って思ってたらソニー40円も下の気配値でよ
日産は変わらず895円
とりあえず日産に構ってられないんで寄り売りして
もうついでにソニーも寄り売りしたらお前
ソニーも日産も俺が売った所が底でよ
あったまきたわ むかついてしょーがないわ
弁当のおかずにアポロチョコ入ってた位むかつくで ほんま

んでソニー1381円で買いなおして日産30円も上の934円で買いなおし
ソニー1400円でもう100株買い増したら
ソニーも日産も下がりやがってよ
おたおたおたおた動くからやられんねん
もーほんまイラつくわ 何やねんこのへたれおい
 
見てくださいよこの無駄な売買
ちょっと下がったらおたおたしやがってよ
何がそんなに怖いねん
腰すえていかんかいぼけ はずかしいわ!
って今は思えるんですけどね
最中の時はなかなかw

さーここからや
またこれ下げにびびって売ったら明日悔しい事になるんですよ
何回もやられてるからね
日産もソニーも後場は多分下げよるでしょう
お前また同じ事繰り返すんか?じょーだんじゃねー!!
例え明日も下げても明後日から上がる はず


確定した取引は
ソニー1348円買い 1370円売り +2200円
日産 904買い 895売り -900円
手数料 昨日525円 今日1050円

儲けあらへんw