やり過ぎやろ これ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

3月11日

無職の特権である
平日昼間からゲームしてたんですよ ゲーム
ディスガイア4
これおもろいなー
もう200時間位やってるわ
ストーリーそっちのけでアイテム界とかキャラ界ばっか潜ってる
レベル2100
攻撃力50万とか
もう大分つよなってんけど
逆海賊で一撃で殺されるんでまだまだ鍛えやなあかんのですが
ゲームしてたらなーんかめまいするんですよ
たまーにめまいに襲われる時あるんで
またか?とか思ったら観葉植物か揺れとるんで
地震か?これ
とか思ってゲームやめてテレビ見たら
$ジャンピングゴリラのブログ
何しよんねんw
何でスタジオでヘルメットやねんやり過ぎやろどー考えても
生々しいわ

$ジャンピングゴリラのブログ
おいヘルメット被ってんのスタジオでアナウンサー一人だけやぞ!
完全にアピールやんけこんなもん
ふざけんなじゃないよ!

けどけっこーでらい揺れやったみたいやな
関東のみなさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます(核爆