羽根屋の会 | 日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 

こんにちは
蛇の市 若女将Yukiです2







昨日は…
富山県の富美菊酒造さんより
女将の羽根千鶴子さんをお迎えし
「羽根屋の会」を開催しました








今回の会は…





羽根屋の熱狂的なファンで蛇の市常連のT様と
人形町の佐々木酒店さんが主催され
開催された会でありますハート





私達は微力ながらお手伝いを
させて頂きましたきらきら





お食事

空豆豆腐





桜鯛の薄造り






八寸
今回はお客様のセンスで
各自盛りつけニコちゃん
皆様素敵に盛りつけされておりました





焼物(撮り忘れ)
鰆の西京焼き






春のばらちらし




デザート(撮り忘れ)
抹茶プリン






羽根屋の女将さんの温かいお人柄にふれ
お客様も皆様リラックスされて
楽しまれていたご様子でした








お越しくださいましたお客様
佐々木酒店の若旦那様
羽根屋の女将さん
素敵な会をありがとうございましたニコニコ






日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki



ペタしてね
















Android携帯からの投稿