仕事休みやから梅田のTOHOシンマズで観てきた。ラルクのライブビューイングと同じ映画館。

GWで親子連れのガキんちょに囲まれるんやろなーうるさいの嫌だなーと思ってたのですが客層が/(^o^)\

おひとり様 八割
(ポップコーン片手の20~40代男性がけっこういてびっくりした。もちろん女性も。)

その他カップル・JKなど
親子連れが数組しかいなかった

これがイオンモールとかやったら客層違うかもしれへんけど、クレヨンしんちゃん大人にも愛されてるなあと実感しました。いくつになってもクレヨンしんちゃんで笑って泣ける大人でいたい。子供心は忘れたくないですね。

映画の内容は細かく書きませんが、一言でいうと【めっちゃええはなしキラキラ】でした。感動して泣きすぎてしばらくあたまが痛かった。笑

オトナ帝国が一番やけど、ロボとーちゃんもケツだけ爆弾と並ぶくらい好き。

ちなみにクレヨンしんちゃん以外で好きな映画はミューツーの逆襲(ポケモン)と天下覇道の剣(犬夜叉)です。

子供の頃に観た映画を20代になった今、もう一度観てみたいと思う。