古代文明の大都市

なんでまぁ商人になってから次々と出るのかしら(´・ω・`)

コショウ買いに行ったら冒険してましたyp!

えぇ、今日のクエストは遺跡発見クエストモヘンジョ・ダロ~☆


まずはディブへ行けということなんで移動しつつまずは休憩所主人にお話を伺ってみました。


休憩所主人:古代文明の大都市?女の子が知ってそうじゃないか?


女の子がそんなこと知ってるんですか('Д')


情報集めて、カリカット書庫に行かされたり。

そしてやっと上陸です。そこで何を勘違いしたのかディブの西と言われていたところを、ディブの東-インド洋西岸へ上陸してしまいました。


コショウ採集

採集採集(/ω\)


ふと我に帰り上陸ポイントが間違っていることに気づき、改めて移動ですw

ディブの西-アラビア海北東岸

ペルシャ湾海賊とか危ないですよあなたたちwww


モヘンジョダロ発見

モヘンジョダロ発見

無事上陸し、発見することに成功です('∇')

遺跡発見はやっぱ楽しい~w

これで行ける場所またひとつ増えた~♪


無事クエストも終わったのでちょこっと散歩をしてみました。


ティラード一味

あなたLv46ってw

剣士転職クエストで倒すのってこの方ですか?w


商人になってからも相変わらずこんな生活してますwww


#発見

冒険経験を215獲得 (商人なので半分)


#報告

冒険経験を85獲得 (商人なので半分)

冒険名声を45獲得 (商人なので半分) ヽ(`Д´)ノ


☆おまけ☆

ドレッドヘアー

先日のレシピ追加されたドレッドヘアー。商会メンのとーじさんが買ってきてくれましたw

まぁこんなかんじw