来週の土曜日、つまりクリスマスに親と旭川に行くことになりました(爆)


先週札幌行った時に、自分ロフトにも行きたかったんだけど結局行けなかったから、

「旭川にはあるの?」

っていう予想外の展開になりまして…


まあそんな感じで旭川に行くことになったわけで(笑)


何でロフトかと言うと、スケジュール手帳欲しいんだ←

友達に色んなの売ってるとこ無いか聞いたらロフトで、それに雑貨わりと好きだし、行ってみたかったから(爆)


地元のTSUTAYAとかで見てもなかなかピンとくるデザイン無くてさヾ( ´ー`)


CDリリース情報とか麺の誕生日とか書き込みたい人だから、かなりこだわりあります(爆)


ちなみに今使ってるのはこんな感じー

いつか桜の木の下で-101219_2151~0001.jpg


一時期しばらく書くのサボってたからスカスカだけど(笑)




まさか旭川に行くことになるとは思わなかったなー


ついでに雑誌を色々買って貰っちゃおうと企んでる私は悪い子w


お金あんまりないから音源は買うとしたらシングル1枚かな←




あ、ちなみに今日は年賀状作成してたんだけど、PC重すぎて画面固まっちゃったから来週またやりますf^_^;