6月に受けたハングル検定の結果が届きましたクラッカー

自己採点どおり4級を合格してました合格キラキラ


合格通知書

今回は、本当に自信がなくて電車の中で、

ため息ばかりついてました。

なので本当に受かっただけでも良かったですしょぼん


たまたま書いた番号が運良く当たっただけなので、

次の3級は、終わった後に帰りの電車で絶対に合格したビックリマーク

と自信をもって笑顔で帰れるように頑張らなくてはグー



そして、もう一つ嬉しいことがにひひ

まだ分からないみたいですが、

韓国のyasuファンの友達が、

10月に初めてyasuに逢いに来るみたいですラブラブ


ここアメブロで知り合った頃から、

ず~っと一度で良いから生yasuを見て欲しいビックリマーク

と切実に思ってたので、やっと実現できそうで嬉しいですニコニコ


実際に逢ったのは2回ほどですが、

彼女が日本語を話せるので、

なんか気恥ずかしくて日本語でしか話せなかったので、

今度、逢うときは挨拶の「안녕하세요 (アニョハセヨ)」くらいは

言えたら良いなぁ~(///∇//)