CDのジャケット写真が続々と公開されるとともに

パソコンから見るAcid Black Cherryホームページ

画面も変わるんですねニコニコ


初めの画像は、CD+DVDの画面でしたが、


「君がいない、あの日から…」


今は、Special Price盤の画面になってますラブラブ


「君がいない、あの日から…」


「君がいない、あの日から…」


残すところCDのみのジャケ写ですね。

なぜ出し惜しみしてるのか分からないですけど、

少しずつの発表にドキドキですね恋の矢


それにカップリングの発表もされてないですし・・・

これも何かのプレイ?なんか焦らされてますねにひひ


後続の発表が楽しみです音譜


それに今回のトレカも良さそうだし、

また躍起になって買っちゃうんだろうなぁあせる



追記

CDのみホームページが更新されました。
「君がいない、あの日から」