私の大好きな・・・。-「Shangri-la」ドキュメンタリーPHOTOBOOK


さくらんぼ Acid Black Cherry さくらんぼ

「Shangri-la」ドキュメンタリーPHOTOBOOK


10月25日(金)発売

1st Season~北海道・東北tour~に続き


12月20日(金)発売

2st Season~北陸・甲信・東海tour~発表されましたね音譜


未だに1st Seasonを、どこで買おうか迷ってますあせる


FCに入ってるので、FCの限定を買いたい気持ちも山々なんですが、

TSUTAYAさんの限定カバーも気になるところだし・・・。


カバーの写真を出してくれたら、

どちらにするか選びやすいのになぁ~シラー

なんて思ってたら、ズルズルと予約をしないままでいます汗


どんなyasuさんの写真が見れるんだろう目


カッコイイ写真も良いですが、

yasuさんの“”の一瞬を写した写真が

た~くさん た~くさん だったら嬉しいなぁカメラキラキラ


カメラマンさん お願いしますm(_ _ )m


とにもかくにも、

【1st Season先行予約締切:9月27日(金)まで】ですビックリマーク

今週の連休には、予約をしなくちゃあせる