特に漫画のこと書かないんですけどね。


タイトル間違ってたらごめんなさい。



写真て難しいね。


jbのブログ-sora

こんな感じで撮りましたが、


なんか違うんだよなぁ。


伝えたかったことが上手く取れてまいんだよなぁ。


夕焼けで雲がすんごいキレイに見えたから撮ったんですが、


「う~ん」って感じです。



タイトルの漫画でですね、


「一番撮りたい瞬間を撮れなかった。だから映画をやめた。」


みたいな事を主役級のキャラが言うんですが、


まさにそれかなぁと。


別に映像系で食おうとも思ってないですが。



携帯カメラってのもアレなんかな?


でも、日常から一眼を首からぶら下げられたら、もう腕はともかくプロやと思う。


パパラッチ的な。



そんな感じで長くなりました。


寝よう。