こわばんは🌙
本日は、トルチュにて
第4回 キッズスクールを行いました☺
「ミニビー玉ころころ➰➰🌕」
基本は同じなのに、お一人おひとり、
個性輝く、素敵な作品が出来上がりました✨

音符何かに集中している時って、
表情というか、真剣な眼差しは目
大人も子どもも、同じ🎵

生活していく中で、夢中になったり、
集中できる時間が、少しでも
あるといいなと感じた
今日のキッズスクールでした照れ

次回は9月21日木曜日
「からから積み木であそぼう❗」
ですウインク

詳しくは、ポスターなどでお知らせいたします。


~追伸~
アラ還ダイエット

やっとこ、2㎏減りました笑い泣き
🙌バンザーイ🙌
(見かけはちっとも変化していません💦)

次なる3㎏の壁は、厳しいですもやもや
コツコツ続けていきます右矢印
目標体重まで、あと5㎏❕
おにぎりステーキ寿司コーヒーパンカレーカップラーメンバナナハンバーガー


虹そろそろ梅雨もあけそうです!
お体に気を付けて、お過ごしください晴れ

最後に、本日のキッズスクールの
様子をバシャリカメラ
暑い中、ご参加ありがとうございましたラブラブ


本日の担当は
アラ還暦タカキでした🙋

ジャンナホームページ🏡