動画はじめました@あかね+あいり | 名古屋今池のフリー雀荘『まあじゃん雀拳』の ブログ

動画はじめました@あかね+あいり

先月撮影したチャイナドレスでのルール説明動画。


今週から流れてま~す♪


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍-DVC00263.jpg
わたくしめがモデルで、

あいり氏監修、声の出演。


編集がすばらしく出来がすごいことになってます笑


ちなみにマイメロちゃんと同卓です笑


エンドレスで流れてるのでちょいちょい恥ずかしいです。


そしておっきいテレビではバンクーバーオリンピックを流してます
実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍-DVC00264.jpg
冬季オリンピック大好きなあいり氏


今日はあたしの指示により、

髪をストレートにしてきてもらいました♪


清楚でよかとあたしは思います。


みなさんはどう思いますか??

見にきてね♪


では今日もいちにちがんばります!!!