おしぼり☆@佐藤あいり | 名古屋今池のフリー雀荘『まあじゃん雀拳』の ブログ

おしぼり☆@佐藤あいり

どもども。あいりです。


今日明日の二日間、ばっちり勤務しますので、よろしくおねがいしまーす♪


というわけで、本日はおしぼりの話でも。


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍-Image331.jpg
わたくしにとっておしぼりは必需品でございます☆


雀拳での本走はもちろん、連盟の対局のときもおしぼりは手放せません!おしぼりないとそわそわしちゃいますもん。握っていないと調子も崩れるような気がしますし・・・・(´・ω・`)


ちなみに冷たいおしぼりよりも、温かいおしぼり派です^^

温かいおしぼりはいろいろ使い道ありますからねー。疲れたときに首の後ろに当てると疲れが取れますしね~。


ところで麻雀ですが、1月末くらいから徐々に調子は上向いています(∩´∀`)∩ 2月からは中部プロリーグも始まりますし、どうにか調子を上げて行きたいですね!


2月は麻雀にダイエットに励もうと思いますっ(´∀`∩