アメボトム Vol.2 ”春の陣”  Ulysses | PEACE & LOVE

アメボトム Vol.2 ”春の陣”  Ulysses

さぁ~て 5番手 キタょ~(-ω☆)  Ulyssesハート

もぅブクロ炎上間際!! 私の脳内も炎上!! 胃袋はチャポチャポ( ̄▽+ ̄*) …絶対にあそこのぉ酒 薄ぃょね(-""-;) 濃い目って言ってんのにシカトだし(# ̄З ̄) ブツブツ …て、だからってバカスカ呑んでる私もど~かと思ぅけどσ(^_^;)

なんだかこの日はホントにすごかった!!!

みんながめちゃくちゃ力入ってて…それが観てるこっちσ(o´I`o)にも伝わってくるんだょね
この日に限らず…最近 回をおうごとに どんどこ盛り上がってきて なんだか楽しくてしかたなぃんだょ私(*´σー`)

この日の Lamoタン & O-Takaさん & Noboさん めちゃくちゃ熱かったぁ~о(ж>▽<)y ☆




$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
キャッ(〃∇〃)

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
カメラ目線ぃただきましたぁーっо(ж>▽<)y ☆

$PEACE & LOVE
ら…ら…Lamoタン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE
Noboさぁ~んO(*≧▽≦)O

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE

$PEACE & LOVE




ぎゃぉ~~んm(;∇;)m   カッコィィ(〃∇〃)

もっともっと聴ぃてたかったょo(;△;)o


ではでは Ulyssesの告知ですneko
5月13日(木) 渋谷CHELSEAHOTEL
5月25日(火) 渋谷CHELSEAHOTEL
6月17日(木) 高円寺Club Roots
6月20日(日) 横浜ROCK-YARD

だそ~です(*´ω`*)



さて…次 ぃょぃょトリだょ~ εεεεεヾ(*´ー`)ノぅふふ~~音符





Peacepeace and Loveハート