小池栄子&佐藤アツヒロ&赤坂晃が仲良し“同級生” | 蛇煮の杜~ジャニーズ&2ちゃんねるヲチ~

小池栄子&佐藤アツヒロ&赤坂晃が仲良し“同級生”

TAPEチラシ
12/10、東京グローブ座の「TAPE」舞台稽古が公開されました。

web報知
日刊スポーツ

…web報知は良いのですが、日刊スポーツタイトル…赤坂無視ですが?…アツヒロ主役だからでしょうけど…

この二人はご存知の様に元光GENJIなんですが、最後グループがゴタゴタ揉めた印象があるせいか…てっきり仲悪いと思ってました。ファンでも無かったので。

そしたらこの2人、仲良いんですねぇ。2人の共演は、前に「ボーイングボーイング」という同じくグローブ座舞台と、今年の夏のPZ少年隊版「ウエストサイドストーリー」でもあったのですが、WSSではアツヒロがジャニーズ公式携帯サイトで日記で連載したんですね。
その時、楽屋が一緒だの赤坂晃観察日記だの、食わないって言ってるのに赤坂が何度もチョコモナカを薦めてくるだの…微笑ましい限りの状態で(w
このアツヒロ日記はもんの凄く楽しかったです♪ヒガシの4分間腹筋なんて、しっかり画面メモ残して時々マネしましたもの(w
WSSに参加した出演者がほぼみーんな参加した腹筋ですからね。出演者のファンだったらどれぐらい辛いか苦労をほんの少しでも味わいたいですし。

まぁそれはともかく、アツヒロは良いですよ~!自分はPZ2002愛史で初の舞台上アツヒロを見たのですが…エ○でした(w
アーミーっぽい様なゲリラっぽい様な衣装なのですが、登場シーンから一気に持っていきました。ダンスも歌も、カッコ良くってカワイくってエロい(w
ヒガシとアツヒロが兄弟役で、記憶を無くした兄ヒガシを殺し屋の弟アツヒロが追う展開なのですが…まー
最後がホ○臭くって!!今までのストーリーも今後の展開も吹っ飛びました(w
今までアツヒロの存在意識した事無かったのに、思わず「ボーイングボーイング」観に行きましたし(w…PZ愛史程の破壊力は無かったので、皆さんビデオかDVD借りるか買うかどうにかしてPZ愛史見て下さい。もうオススメ!

犬夜叉チラシ愛史のアツヒロ画像探したのですが無い…orz
変わりに犬夜叉のを。これも観に行けば良かった…とチョト後悔…