はじめまして! | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

みなさん、こんにちは。

今日はプラザのお手伝いでいらしてくれたJANIC インターンの藤森さんをご紹介します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは(^∇^)


5月からJANICの渉外グループでインターンをしています、藤森です。



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ-fujimori1

インターンが始まってもうすぐ3カ月。

少しずつ慣れてきたので、周りが見えるようになって、また新しい発見の日々です。

JANICのみなさんは優しくて面白くて、素敵な人ばかりなので、

毎日本当に楽しく過ごさせてもらっています。


普段は早稲田の事務所にいるのですが、

今日は市民国際プラザに1日お邪魔しています(^O^)/


なかなか一緒にいることができない塚原さん、齋藤さんの様子を

こっそり(いやじっくり)観察しちゃおうと目論んでおります( ´艸`)


よろしくおねがいします!


藤森