今年もお世話になりました★ | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんばんは。塚原です。


あっという間に今年もあと4日ですね!!

今日は、プラザの大掃除モグラ


写真が白いのはなぜ…!?


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


みなさんにとって今年はどんな1年だったでしょうか。


プラザでは、今年も本当にいろいろなことがありました!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

桜が満開だった4月、


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ
たくさんの新たな出会いから始まり、


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

様々な団体訪問で、お話を伺ったり、



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


プラザにもたくさんの嬉しい来訪があり♪



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ
連携推進セミナーでは、今後の自治体とNGO/NPOの連携・協働について様々なことを学び、


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

展示会にもたくさんの方が見に来てくださいました!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

大学生さんの研修を行ったり、



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ
グローバルフェスタ出展!!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ
地域国際化ステップアップセミナーでは、


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

各団体同士のネットワークの強さや大切さを実感!


来年も、たくさんの方との出会いや繋がりを大切に、第3回連携推進セミナー をはじめ、国際協力・多文化共生に関する様々な出会いの場や情報を提供できるようがんばりたいと思います!


今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします星


それでは、みなさん良いお年を~キラキラ