ドキドキのインタビュー!! | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

$JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


こんにちは。田月です。


改めて、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します虹


12月は、なんだかあまり記憶にもないまま

バタバタと日が過ぎてしまい・・・


紹介したいことをすっかり忘れていました!


12月、このお2人が市民国際プラザ に来てくださいました音譜



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


TICネットワーク の福本さん(写真左)と、吉田さん(写真右)です。



TICネットワークは、WEBマガジン「東北国際協力ガイド」を通じて

国際協力について興味がある方、行動を起こしたい方に
東北の国際協力に関する幅広い情報を通じて、気軽に参加できる環境を提供しています。


この日は、市民国際プラザの取材ということで、

インタビューを受けました!!


いつもはインタビューする側ばかりなので、

される側になるのは緊張・・・ラブラブあせる


福本さんは、このブログもよくみてくださっているようで、

「広島に行ってましたね!」

「お好み焼き食べてましたね!」

とつっこまれました。

(福本さ~ん!今日も見てますか??)


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

インタビュー記事が掲載されましたら、

またお知らせしますアップ


このTICネットワークのサイトでは、

JANIC についても紹介されています!


ぜひぜひご覧ください星



■TICネットワーク

WEBマガジン「東北国際協力ガイド」

http://tic-network.jimdo.com/