JANIC 歓送迎会&お誕生日会! | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

東北関東大震災


こんにちは。塚原です。

昨日の夜、JANICの歓送迎会&お誕生日会に行ってきました!!



震災発生後、震災支援のため、続々と新メンバーがヘルプにJANICへ

駆けつけてくださっています!

プラザ2人はなかなかお会いできませんが、これからどうぞよろしくお願いします!!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

束の間のひと時~歓送迎会&お誕生日会の様子~



そして、そして、

主役の町井さんです!!



 JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ   至近距離のフラッシュは美白効果抜群!?しっ白い・・・あせる



町井さん、JANIC・市民国際プラザでの3年間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!




JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

↑全員ではないけれど、集合写真☆



幹事の田月さん、ほんとにお疲れさまでした!!





~おまけ~


とある日の夕方・・・


プラザにモデルさんが!!キラキラ



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ   プロのカメラマンのような原さん、カッコイイキラキラ


今日は、クレアの原さんが自己紹介用の写真を撮影してくださいました!

角度や光の反射・背景で写りが全然違うと実感目


私もこれからカメラの腕が上がるように修行したいと思います!

原さんありがとうございました!!