ボランティアさん、いつもありがとうございます。 | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは。スタッフの田月です。


今日は、ボランティアの方が市民国際プラザにお手伝いにきてくださいました。



岩田 健一郎さんです。


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

岩田さんは、国際協力NGOセンター(JANIC)シャプラニール日本国際ボランティアセンター(JVC)

でボランティア活動をされているそうです。すごい!!


そして、なんと1年半の間、世界のいろいろな国を旅した経験もあるそうです。

世界1周なんてうらやましい・・・。おすすめのボリビアに一度行きたいです。


今後、国際協力に携わっていきたいと考えているとのこと。ご活躍を期待しています!!

そして、今日はありがとうございました。


ボランティアの方のご協力に支えられている、市民国際プラザのHPはこちら→http://www.plaza-clair.jp/