なんじゃこりゃぁ~!!!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ケージ生活、11日目

ちぇりーは文句ひとつも言わず大人しくケージの中で生活してくれています


ケージ生活が始まってから

ちぇりーのことを今までみたいに抱っこしたり、撫ぜ撫ぜすることが減りました


ケージの狭い退屈な生活にも我慢していると思うけど

抱っこしてもらったり、撫でてもらったりできないことにも

一生懸命我慢してるんだろうなぁ


ケージの間からは指しか入らない…

指で触れる範囲のちぇりーの体を撫でてあげることしかできないけど

それでも、ちぇりーは

「ありがとう (*゚ー゚*) 」って仮母の指をペロペロしてくれます


もうちょっと、頑張ろうねっ ちぇりー (^O^)/



昨日の朝、ケージの中でまったりのちぇりーのお手々があまりにも可愛くてパチリッ!!

両手揃えちゃってさっ、やっぱ女の子だなぁ~ ( ´艸`)




なぁ~んて目じり下げて見ていたら、ふと気がついた… Σ(・ω・ノ)ノ!



なんじゃこりゃぁ~!!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ




やぱい、やばい、やばぁーーーーーーーーいっ!!!


ちぇりーのおなか…




どうしましょう???? (@ ̄Д ̄@;)

こんなことになっちゃってました


せっかく痩せたのに…

今までの努力は…


順調に快復してきてるのに、”まんまちゃんおなか”はダメでしょう

対策を考えねば… ┐( ̄ヘ ̄)┌


いい方法あったら教えて頂けたら幸いです m(_ _ )m






現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp