譲渡会と迷子犬 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、アグリ犬猫里親会の譲渡会です

今月は、野田市川間の会場です

可愛い保護っ子が新しい家族を探して待っています

どうぞ足をお運びください


◆開催日: 7月27日(日) 雨天決行
◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

◆時間: 二部制

       10:30~13:00 (一部)

       13:00~15:30 (二部)


※屋内開催・ 駐車場あります

◆アクセス: 東武野田線

        川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


わんわん参加予定犬わんわん


一部(10時30分~13時)

バロン(ミニチュアダックス♂7~8歳)

葵(あおい)(チワワ♂4~6歳)

ルードリッヒ(ミニピン♂10歳~)

和香(ミックス♀10ヶ月くらい)

玉三郎(ミックス♂11か月くらい)

エル(ミックス♂5ヶ月くらい)


ラテ(トイプードル♂5歳くらい)


二部(13時~15時30分)


ハッチ(ミックス♀2.5か月)

ポッチ(ミックス♀2.5か月)

プッチ(ミックス♀3ヶ月)

八重(ミックス♀5ヶ月くらい)

アルト(ミックス♂8ヶ月くらい)

大河(ミニチュアダックス♂6歳くらい)

千代(ミックス♀3~5歳)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


≪ご注意≫

現在の参加予定犬です。


お越しの予定の方は前日に再度ご確認下さい。
ご希望の子がいましたら


事前に、犬の里親希望アンケート

をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします


★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様がいる
ご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせていただくこともあります

★お留守番時間が長い場合もお断りしています


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持って
お世話をしていただきます。
興味のある方がいましたら下記までご連絡ください


aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こころちゃんママのブログより転記しました


お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします


練馬区高松6丁目にて、25日10時頃、炎天下の中を歩いている迷子犬保護しました。
お友達のお家で保護して頂いてます。

首輪もしていず、マイクロチップも入っていず、何の情報もありません……

詳細は…

ボンバードック★bomberdog









宜しくお願いします。