明日はやっと大学の入学式という今日ビックリマーク


一人買い物行ってきただ。笑



とりあえず買ったもの達↓


∞ズッコケ鯖道∞-買い物


とりあえず目的は化粧品…


最近フルメイクだからかなぁ…消耗が激しい(´・ω・`)

でも薄化粧と言われる私はなんなんだ。笑


とりあえずPLAZA大好き( ´艸`)ラブラブ


最近手放せなくなったエテュセのリップグロスドキドキ

赤ちゃんの写真が目印音譜


これはマジで良いビックリマーク

ちょっとお高いけどね(´_`。)笑


あとはラブクローバーのファンデ。

下地・パウダー共々ラブクローバー使っておりますだ。


あとすぐに一目惚れラブラブ折りたたみ傘


∞ズッコケ鯖道∞-お買い物2


やっぱりPLAZAとかだと高いー(iДi)

折りたたみ傘のくせに1995円ハートブレイク

でもかわいいんだよー(TωT)笑


ほら、柄がリンゴとハートなの↓


∞ズッコケ鯖道∞-お買い物3


でも毎回毎回無くすんだよねぇ折りたたみ傘の袋…笑

今使ってるやつもつい先日無くしました笑


でも可愛いので買ってしまいましたー(^_^)v

何だかんだ言って、折りたたみ傘の方が使用率高いんだよね。


あと個人的には、

折りたたみの取っ手がくるってなってるのは許せません。笑

長い傘ならいいけども。

バッグに入れると邪魔になるんだよー((o(-゛-;)


PLAZAのTシャツがいっぱい出てたけど…

未だにTシャツを2000円超えるのも分からん。笑

貧乏性かパー



色々な可愛いものに後ろ髪をひかれつつ…


「靴下屋」へ。笑


3足1000円大好きドキドキ


∞ズッコケ鯖道∞-お買い物4


最近はパンプス・ブーツだけど

大学生始まれば、スニーカー履くと思うので…


気付いたら、

ボロボロくるぶしソックスしかなかったの(;´▽`A``笑


基本黒コンバースのハイカットだから、

色があった方が可愛いでしょドキドキ


ぁ、いつも使ってるハイカットこれですー★


∞ズッコケ鯖道∞-ハイカット


寄るとこんな柄★


∞ズッコケ鯖道∞-ハイカット2


可愛いでしょ(●´ω`●)ドキドキ


これは愛用してますww笑



あとは入浴剤と、爪磨き笑

ホントに必需品の購入だったけど、金飛ぶねー笑


そんなもんだぜ、

女子大生(´∀`)←



んー明日やっと入学式だーラブラブ

楽しみ楽しみ( ´艸`)ドキドキ((って思っとく。笑



でゎまた(。・ω・)ノ゙


ペタしてね



ちなみにみんサバは最近

"トイカメラ"が欲しいです…笑


低価格&デジタルという面から

「ビスケットカメラ」が気になっておりますが…


ほとんどが在庫品切れなのねぇ…(´・ω・`)


ホントにおもちゃ感覚で楽しみたいだけだし、

3000円いかないし、欲しいんだけど…


ヴィレッジヴァンガード近くにできてちょーだい。笑