さぁ始まります! | チャンウヒョク日本ファンブログ WHOLIC

チャンウヒョク日本ファンブログ WHOLIC

H.O.T、JTL、ソロ歌手チャンウヒョクの日本ファンブログです。

皆さんの多くのご協力のもとウヒョクの日本ファンブログをオープンさせることが
でき本当にうれしく思っています。

まさかウヒョクのお花&メッセージ企画を計画した時には
こんな日を迎えるとは思ってもいませんでした。
トニーさんが来日、イベントをした際にせっかく日本に来てくれるんだからお花を
贈りたいと思いリーダーシップもない私がお花&メッセージ企画を計画、実行し、なんとか多くのファンの方のご協力のもと成功することができたとき、ウヒョクがもし日本に来てくれた時にも私にできることがあればやりたいと思ったのがもともとの始まりでした。

でも皆さんご存知の通りウヒョクのファンイベントに関しては色々と紆余曲折があり、開催すら危うい中ファンとウヒョクの熱意で開催することができ、素晴らしいウヒョクの人柄、パフォーマンスをもっと多くの日本の人たちにも知ってもらいたい!と多くのファンの方が思われたと思います。

この2か月間そのためには何ができるかmixiのJTL&チャンウヒョクの管理人のみかさんとお話しさせてもらい、一ファンの何の力もない私たちですがウヒョクがまた日本に来てくれた時少しでも活動しやすいようにとの想いのもとこのブログとtwitterそしてmixiというツールを使ってより多くの方にウヒョクの素晴らしさを知ってもらい、そして日本のウヒョクペンたちにとってこの場が憩いの場になればいいなと強く思っています。

私なんかよりもファン歴が長いウヒョクペンさんもいらっしゃるのに私でいいのだろうか!?との想いがないこともないですが誰かが動き出すことで何かが変わるなら、私たちの行動がウヒョクのためになると信じて頑張っていこうと思っていますので多くのお力添えよろしくお願いします。
私よりもファン歴が長い方にはまだ私の知らないウヒョクの魅力を教えていただきたいし、最近ファンになった方には私でお答えできることがあれば気軽に聞いていただきたいと思っています。

このブログの名前同様ウヒョクにHOLIC、ウヒョク中毒者を日本でたくさん増やしていけるように多角的視点でウヒョクの魅力を語っていければいいな~と。基本大阪人の性質は変わらないので変なところでオチをつけたりもするかもしれませんが(笑)そこは大目に見てください^^


ファンの代表になったなんて大それた気持ちはなくいつもどんな時もただウヒョクが好きな一ファンのスタンスですのでいつでも気軽にお声をかけてもらえれば嬉しいです^^何よりこの場を日本のウヒョクペンさんの交流の場所としてどんどん使ってください!日本のウヒョクペンの団結を少しでも強くしていき新たなウヒョク中毒者を増やしていけるように皆さんで力を合わせて頑張っていきましょう!


今回このブログをオープンするに当たり、みかさんをはじめ多くの方のご支援があったからこそオープンできたんですが、このブログのデザインを考えていただいたseraさんが以前アンケートで募集したウヒョクへのメッセージを動画にしてくださいました!

serahさん本当にありがとうございました!そしてメッセージを翻訳してくださったみかさんとmisoonさんありがとうございました!



このブログのオープンにふさわしい素晴らしい動画だと思います。是非ウヒョクにも見てもらってまた日本に来たい!と思ってもらえるといいですよね('-^*)/