ぼうかんたいさく | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

$じゃんQスタッフ日記-__.PNG

ぐんも!料理長です

このごろ暑くなってきましたね。
しかし冷えやすい女性にとっては気温が上がるごとに反比例して
室内はどんどん寒くなってくるので
防寒対策は夏でも冬でも必要なのです。

冷え性には熱すぎない湯船にゆっくり浸かるのが最適ですが
ここんとこわたしも忙しさにシャワーで済ますことも多かったり。
なのでじゃんQ用に上着とレッグウォーマーなど持ってきて闘う日々です。

雀荘は多分冷房の効いたとこが多そうですが
じゃんQはひざ掛けもちゃんとあるので寒がりさんもお気軽にどぞ
日本橋店では私物ですが上着用意してますので
女性のお客様はお気軽に料理長までお声かけてやって下さいね


ところで最近のこの雨続きの天候は何でしょう
こう毎日雨ばかりだとお洗濯が滞りがち…
もう7月だというのに梅雨はいつまで居座る気なのか?
自転車通勤だというのにさすべえは名前がなんとなく
おばちゃんぽくてお求めづらい。
いっそ改名希望です
「アンブレラ差すっちょこりん」とかに

以上料理長でした
そんじゃぐんない!