オシャレな友はかく語りき「流行りモノを取り入れたら粗悪品だった」 | おもいでのヤンゴ

オシャレな友はかく語りき「流行りモノを取り入れたら粗悪品だった」

つよきのヤンゴ

昨日の夜、友達と会う約束をしていた。


でも、直前に電話がきて行けなくなったと言われた。


友達は流行にも敏感なオシャレなやつ。


でもそれがアダとなり、流行に乗った結果、具合が悪くなったそうだ。




$おもいでのヤンゴ-オシャレな友達はかく語りき


ヤンゴの友達吹き出し ピンク左ヤンゴォ~
ゴメン今日は無理だわ。



楊胡吹き出し ブルー左そう?急用でもできた?



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左いや、ちょっと体調が…ね。



楊胡吹き出し ブルー左そりゃ大変だ。病院は行ったの?



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左うん。さっき行ってきた。
どうやらオレさ、オシャレすぎるらしい。





楊胡吹き出し ブルー左    





楊胡吹き出し ブルー左    は?



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左ずいぶん長い間だったな。
まぁ聞けって。



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左ほら、オレっていつも時代を先どってんじゃん。
流行に敏感っつーか。
でも今回の流行りモノは、どうやら粗悪品だったらしくてね。



楊胡吹き出し ブルー左なにそれ?
アレルギーでも出たの?



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左そうじゃなくて、今めっちゃ流行ってるのあるじゃん。
毎日、テレビでも紹介されてるよ!
いらないって言ったんだけど、オレに身につけてほしいってしつこいから…さ。



楊胡吹き出し ブルー左はい?
押し売り?
ねずみ講?



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左違う違う。
タダだけどもらうとものすごく迷惑なヤツ。
しかも時限ステルス機能搭載で、時間が経たないと身につけてんのさえわからないヤツ。



楊胡吹き出し ブルー左…あ!
それってもしかしてイタリアとか香港とか…



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左そうそれー!!
ゴホゴホ…



楊胡吹き出し ブルー左あちゃー!!
そこまで流行を追っちゃうかぁ。
そこまで行くと尊敬すんよ。



ヤンゴの友達吹き出し ピンク左だろ?
ゴホゴホ…
ああもう無理。



楊胡吹き出し ブルー左ご愁傷様。
お大事に。








◆◆◆◆◆◆
今回は流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)のお話でした。

おわかりだとは思いますが
インフルエンザ(Influenza:イタリア語)
のことです。

現在、「A香港型」が猛威を振るっているとのこと。


トレンドに敏感な方も
今回の流行には乗らないよう
くれぐれもお気をつけ下さい。
◆◆◆◆◆◆




・関連記事
テーマ:つよきのヤンゴ
リンク1リンク2JPEGって何?画像のお話

リンク1リンク2絵文字で劇場