ベタも積もれば記事となる。 | おもいでのヤンゴ

ベタも積もれば記事となる。

つよきのヤンゴ

『春眠暁を覚えず』
春の寝心地の良さに夜が明けたことにも気づかない、といった意味ですが、僕に言わせれば朝に限らずいつだって眠気がおそってくる季節です。


その“春”が到来すると、パソコン前でのミスが多くなってしまうんです。
やはり、眠い目こすって画面とにらめっこしてる時ほど起こりやすい。
そういう時って、恥ずかしいほどベタなミスをしてしまうもの。


そしてミスに共通するのは、マウスでクリックしているのにパソコンが反応してくれないということ。



おもいでのヤンゴ-tabacco

うん、教科書どおりのベタです。
大きさも近いものがありますからね。
マイルドセブンはカタカナじゃないって?
そりゃあわかりやすさ… と手抜きですよ。




おもいでのヤンゴ-mobile

すこぶるベタです。
たいてい手元に置いてありますからね。
もしワンクリックでミスに気付けたら
見なかった事にしてくれませんか?




おもいでのヤンゴ-kazegusuri

ベタ…なのかなぁ?
楊胡くん風邪気味なんですか?
お大事に。




おもいでのヤンゴ-coffee

ヤケドに気をつけてね♪


なんて言うか( ゚Д゚)クワッ!!


ベタの認可が下りませんでした。
でも皆さん、一応言い分(?)とやらを聞いて下さいな。
「『万が一』なんて言葉がありますけど、一万回に一回がたまたま今年来ちゃっただけですよ?」




眠さが増すほど、ミスの振り幅は大きくなるもの。
マグカップをクリックした時は、もう白目むきっぱなしの状態でしたから(´∀`;)


楊胡くんそして日本の皆様、今週もお疲れ様です
(*^_^*)