[AMORE PACIFIC] ライブブライトマスク | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

すっかり涼しくなって、いよいよ秋ですよ・・・もみじ


私は秋が好きちゃいますねん、なんかさみしくなりますやん・・・しょぼん


そして夏の日差しで傷んだ肌が悲鳴をあげる季節・・・あせる


そんな季節の変わり目に使いたいスペシャルマスク投入!!!!





美容成分を配合したナノファイバーシートが肌にぴったり密着しくもりのないなめらかな肌に導くスペシャルマスク

6枚入り10800円



保護カバーにサンドイッチされた状態のナノファイバーシート、これがまたむちゃむちゃ薄いっ!!
(セロファンみたいに薄いんです)




こんなにたっぷりの美容エッセンス、もったいないからデコルテにも塗り塗り~~~




ピッターーーーーーーー音譜

と、密着度はどのマスクよりも一番ですわ合格合格

シートが薄いこともありまますが、放置する時間は短めが良いかもひらめき電球


私、肌どちらかというと白い方なので、くすみとかあんまり感じたことないけど・・・

むちゃ白くなってるーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

ってことはくすんでたんですね・・・あせる

まぁいいわ、とりあえずリセットできましたラブラブ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ