観音様の掛け軸、完成!!! | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

長谷寺 にお参りに行かせてもらうようになってからかれこれ10年以上たちますわ音譜


せっかく月参りに行かせてもうてるし、3年前から掛け軸の御朱印を集めてたんです


本来西国三十三箇所(プラス番外5番までなので全部で38個)なのですが、アタシはALL長谷寺で御朱印もらいましてんチョキ(掛け軸も長谷型観音やし)


なので3年と2カ月かかりましたが、やっと完成クラッカークラッカークラッカー


んでもって表装とやらをしてもらわなあかんのですが、長谷寺でご紹介してもうた仙福南陽堂 さんへ




天王寺の四天王寺さんの近くにある仙福南陽堂さん

全部展示されてるから合わせてみてしっくり合うのを見るのがベストニコニコ




表装といってもピンキリで・・・一番高いのんなんて(左)50万円えっえっえっ

いいなぁと思ったのは(右)35万円えっえっえっ

しょえ~~ですえっえっえっえっえっ




アタシは予算もありますし、一番リーズナブルな蓮華蓮

まぁ観音様が持ってらっしゃるのも蓮華ですし、紅い蓮華とフチの紅い雲がマッチしててええ感じかとニコニコ




んでもって、出来上がりがこちらキラキラキラキラ

きゃーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!です!!

実物見たらもっとおぉ~~ラブラブ!ですよ~~~ニコニコ

表装職人さんもONLY長谷寺の御朱印掛け軸は初めて見たそうで、すごい褒めてくださって音譜

うふーーーーーーーにひひ




すそにつける飾りの玉(?)もプレゼントプレゼント

しっかり桐の箱に入れてくださってね、保証もありなんですよひらめき電球


うちには母が集めた四国八十八か所と(アタシのと同じく)ONLY長谷寺の掛け軸があるのでとりあえすアタシのはまだ飾ってないけど・・・

実はしかるべきところに飾ろうと思ってますねんドキドキ


韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村