ダイビル「Souple 29(スープルヴァンヌフ)」&「パリアッシュ」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

仲良しのお客様とダイビル大阪市北区 中之島 3-6-32 )でランチ~ニコニコ


ダイビル、前は通ってたけどお初・・・だってなんだかオサレなんだもんえっ




レトロなオサレ外観、オープンカフェテラスもあったのでもう少しあったかくなったらリバーサイドカフェタイムもコーヒー


なんかパリっぽい雰囲気エッフェル塔



スープルヴァンヌフ06-6446-2929

ワインショップもあり(リーズナブルなワインもあるワイン



日替わりプレートランチ(黒豚のロースト)850円(お安いビックリマーク

(来週はアンガスビーフの野菜カレーだよ~カレー



サラダもたっぷり、けっこうボリューミィードキドキ

んでもってお肉やわらか~いラブラブ!ソースおいしーーーーーーラブラブ!




お手製の赤ワイン塩、これおいすぃ~~~~ラブラブ!



さらにデザート(マスカルポーネチョコジェラート)もついてるなんて・・・ラブラブ

コスパ高し!!!!




同じく角っこにある(わかりにくいけど)PARIS-h へ(06-6479-3577



うぉ~~~オサレ度高し~キラキラ(お客さんもセレブっぽいキラキラ

パリっぽい雰囲気のオサレセレブパン屋さんフランス



どれもおいしそぉ~~~しかもディスプレイがとってもオサレキラキラ

ライ麦系のパンの種類が豊富だったので助かるぅ~ニコニコ

「セーグルノワエペカンキャラメル」を買ったよ音譜ちょっとお高いけど、激うま!!!!




近くの桜がもう3分咲き、春はもうすぐですね~桜


韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村