韓国レポ(2) 久々・アシアナ航空で「ザ テロライブ」観賞 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

いつも節約飛行機LCC旅ですが、今回は往路は母も一緒だったので久々のレガシーキャリアに飛行機


冬はけっこう安いのかもはてなマーク(tax込みで往復25000円ほどひらめき電球




行きOZ119の機内食

意外にうまい音譜




帰りOZ1145の機内食

旧正月連休やからか(?)チェサ(祭祀)のお供えっぽいジョンが(?)



嬉しいのが座席モニターでオンデマンド映画が見れることニコニコ



これ見たかったんだよね~~目

더 테러 라이브  (ザ テロライブ)

ニュースキャスターが、漢江にかかる麻浦大橋で繰り広げられる爆弾テロを独占生中継する中で起こるニュースキャスターとテロリスト間の心理戦を描いた臨場感溢れる「リアルタイムテロストーリー」だ




(アタシの好きな男前俳優ではないけれど)大好きな俳優のハ・ジョンウドキドキ

ほんまに演技がむちゃむちゃうまい~~ラブラブ!

味のある俳優さんですニコニコ



ジョンウが飲んでるお茶は男茶だね音譜

なんか女子は飲んだらあかんような気がして飲んだことはないけれど(笑)



なんせ、麻浦大橋が爆破されちゃうの!!(他もリアな爆破シーンあり爆弾

なんかド迫力でドキドキしっぱなしでしたね・・・えっってそんな時に到着準備ガーン


続きが気になるところなんですが、大阪~韓国のフライト時間の短さは映画1本を往復で見るにちょうどいい時間でして(笑)

復路が楽しみで仕方なかったというっ(笑)


ちょっとリアルにこわいシーンもあったけど、ユンヨンファ アナウンサー(ハ・ジョンウ)の心理状態の動きに注目目

HP もデイリートピック記事風になってておもしろいよ合格


韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村