[It's SKIN] スターCCクリーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

なんとつの機能を1つに体験できるクリーム(どんだけ多機能やねんっラブラブ!


朝用に使っているスタークリーム のCCクリームが新発売クラッカークラッカー



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


50ml/16,800W

7種類の機能を一度にもつ、7in1マルチアイテムとして、
本物のすっぴん肌をつくってくれるCCクリーム

つけた瞬間カラーカプセルが肌トーンにあわせて変化するカラーチェンジクリーム
3種のカラーカプセルがはじけて肌のトーンに合わせてカラーチェンジ
澄んだ明るい肌トーンを作る逆転クリーム


●長時間肌のしっとり感を守る高保湿
肌の水分保有力を守るネイチャーモイストコンビネーション(ヒアルロン酸、ヘチマエキス、ココナッツエキス、プロポリス)が肌のしっとり感を長時間キープしハリのある健康な肌に導く

●しみのない、なめらかで澄んだ肌を長時間表現
ソフトなテクスチャのCCクリームで、肌の凹凸や毛穴をかくしなめらかな肌を表現
ぴったりと完璧に密着し長時間澄んだ肌を表現します

●しわ改善+美白+紫外線遮断
アデノシン(しわ改善)
美白機能(アルブチン)
紫外線遮断効果(SPF36/PA++)で外部環境から肌を保護


<主要成分>
ヒアルロン酸
ヘチマエキス
ココナッツエキス
プロポリス
ビタミンC誘導体


●しっとり& もっちり密着力&カバー力のスターCCクリーム3ステップ原理
Step1
保湿チャージでしっとり肌
ネイチャーモイストコンビネーションがロングラスティング保湿
Step2
もっちりした密着感で肌にぴったり
ソフトな塗り心地でもっちりしたテクスチャのCCクリームが肌にピタッと密着
浮きもきになりません
Step3
カバー力がGOOD!
スターCCクリームひとつでもしみや凹凸を隠して欠点のないすっきり肌に導きます



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

つの機能(保湿、キメプライマー、美白、紫外線遮断、メイクアップベース、しわ改善、光彩付与)がいっぺんに実感できるなんてステキすぎますラブラブ!

さすがに多機能だけあって、肌のキメがより一層整ったように感じますキラキラ(見た感じ)

夕方までずっとキープの乾かないお肌キラキラ(肌の感じ)

肌なじみもなかなかよく、ベーシックな色あいなので肌の色をそんな問わないタイプじゃないかなぁと思いますキラキラ

あと大事なのが崩れにくさビックリマーク

水をしっかりはじくので汗にも負けないですあせる(ハンカチうつりもあんまりナシ合格


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

テクスチャーが軽いので油分感(べとつき?)があまりないですよ~ってひらめき電球

たしかにわりかし軽かったので、UV→CCクリーム→エアクッションと重ねても重さを感じなかった合格

あとオイリー肌にはもってこいよね音譜


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
HPのビフォア&アフターで見ると一目瞭然な効果が目

極力スッピン風だけど、あきらかに肌の透明感やキメ感がアップして美肌ですもんね~ニコニコ




P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国