韓国レポ(6) 「梨泰院ランド②」のゲストルーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

さてさて、肝心のお泊りはチムジルバン内のゲストルームベッド


睡眠室とはまた違うのよぐぅぐぅ


入口や出口はチムジルバンと同じやし、チムジルバンもお風呂もロッカーも使えるひらめき電球


で、どこにあるかというと・・・


カウンター横の下駄箱に靴を入れて階段を上り女湯の脱衣所ロッカールームの奥の秘密の部屋っビックリマーク


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

案内表示がないので若干戸惑いますが、「ゲストルーム、関係者以外出入り禁止」

の扉の奥にこれまた秘密の階段っビックリマーク

これさ、ときめきトゥナイトの魔界につながる部屋の階段みたいな仕掛けじゃない!?

さすが竜宮城っ(笑)


ちなみにゲストルームは個室なんだけど、男女分けはしてないみたいなので女性専用ではないわねあせる
(左側が女子、右側が男子とか分けてはいるみたいだけど)

気をつけたいのは再びお風呂ゾーンへ行く時、男湯と女湯につながる秘密の階段がすごく似てるのビックリマーク

知らんと男湯に行ってしまい、裸のアジョシと目があってしまった・・・えっ(失礼しましたーーにひひ

なのでこの目立たないWOMAN ONLYを絶対見てねっ!!!!


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

お部屋、意外とキレイキラキラ(シンプルというかキラキラ

シングルベッドと洋服掛けタンスと机と扇風機

広さは約4畳くらいかな、狭いとは感じなかったひらめき電球

コシウォンレベルだと思うんだけど、アタシが昔住んでたコシウォンよりかははるかに広いわ(笑)

エアコンは廊下に1台夜のみ可動なので、ドアの小窓をあけておく必要があるんだけど、部屋の中が見えるので閉めました、扇風機で十分扇風機

ゲストは何人かいてたんだろうけど、1度も誰にも会わなかったニコニコ

音の問題だけど、壁が薄いからドアの開け閉めの音やちょっとした雑音は聞こえちゃう(通話も聞こえるかな)でも普通に静かだよぐぅぐぅ

ま、そこらへんも全く気にならないのでノープロブレムチョキ

なんせ寝るだけ、お風呂(着替え)付、個室、そこそこ静か

で、安いのよっ

アタシが予約した時は2000円だったけど、今日ユートラベルHP 見たら1837円だったわビックリマーク(チムジルバン温泉代込)

確か入浴チムジルバンだと夜は13000ウォンくらいだから、個室で寝れるのにお得だよねニコニコ

他の宿泊施設、ゲストハウスとかだとドミトリー価格は安いけど、個室は高いやんあせる

コシウォンタイプのゲストハウス はお安いけど、お風呂ないしねあせる


寝るだけぐぅぐぅお風呂でゆったりしたい温泉節約1人旅カバン

にはもってこいだと思うの合格合格合格

もちろん、コンセントやWiFiもOKだったよ合格


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



서울특별시 용산구 한남동 732-20

02-749-4122



P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村