[NATURE REPUBLIC] mommy leg relax gel | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

心友ミミリーナにいただいたクリーム・・・


妊婦さん用やんっショック!


かこ丸のお腹はすでに5カ月並のお腹ですが(脂肪というベイビーがいますw)


せっかくなので妊娠中の妹にあげましたニコニコ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

네이처리퍼블릭 마더스러브유 마미 레그릴랙스젤

肌を保護し、むくんだで疲れた足をさわやかかつスッキリさせリラックスします


忙しい生活とストレスの現代社会で戦う女性たちのデトックス(肌浄化)とアロマのリラックス効果で肌のバランスも取り戻します


と、こちら島根の出雲温泉の温泉水を使っているひらめき電球

しかも桜の花抽出物配合で香りもいいらしい桜




うちの妹ちゃん、足がむくんでむくんでむちゃしんどいらしいので

ちょっとだけマッサージしてあげましたが

かなりパンパンDASH!


浸透もいいのでべたつくことはないんやけどオイルと違うので

滑りが足りなくてちょっと量遣いましたが

スゥーっとしすぎないさわやかさが気に入ったみたいですニコニコ


ただ、お腹もだいぶ出てきたので自分ではできへん・・・叫び

たはっにひひ







179ページに張家和庵 紹介されています

GLAMOROUS (グラマラス) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp




韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村